チラウラ学習帳

日々の生活をちょっと楽しくする学習帳

ほぼ日手帳WEEKS2016

 

買いましたよ~

 

f:id:risa-chira-tyou:20150906224956j:plain

 

これも買いましたよ~

 

f:id:risa-chira-tyou:20150906225110j:plain

 

そして、もらいましたよ~

 

f:id:risa-chira-tyou:20150906225246j:plain

 

来年の手帳達の先陣を切って、ほぼ日手帳WEEKSです。

ロフトで関連商品を含め、3000円以上購入した為ノベルティのバッグもいただきました。

 

ラインナップが発表になった時から、このホエールクレストに決めていました。

現物も本当に綺麗な濃いめの水色です。

ブックバンドをネイビーにして、合わせてみました。

 

装着!!

 

f:id:risa-chira-tyou:20150906230553j:plain

 

やだ、なにこれ可愛い。

 

しかも、奥さん!このブックバンドのペンホルダー、スタイルフィットの5色(たまたまそばにあったから挿してみた)も楽々収納できますよ。

 

WEEKSは普段使いだから、フリクションのブルーブラックを使おうかと思っているんだけど、こりゃペンも色々考えなきゃいけなくなってきたな・・・(最初からそのつもりの人)。

 

まだジブン手帳も購入予定だし、ペンも色々試してみたいし、あ、宝塚スケジュール帳もあった(笑)。

 

また手帳だけで1万越え・・・

 

・・・ええ、買いますよ。出しますよ。大人ですから(開き直り)。