チラウラ学習帳

日々の生活をちょっと楽しくする学習帳

みんな、ブログって何書いてるの?

だめだ。何度やっても頓挫する。

みんな、ブログって何書いてるの?

 

もともと文章書くのは嫌いじゃないけど、なぜかブログが続かない~

 

じゃあ、書かなきゃいいんじゃない?なんだけど。

タイトル通りチラシの裏にでも書いときゃいいんじゃない?なんだけど。

 

日々の思いをぶちまける場所がやっぱり欲しくなって戻ってきました。

 

過去記事を消して新しく始めようとも思ったんだけど、しばらくはこのままにしておこうかな?(戒めとして)

 

みんな、どんなことをどんなマイルールにのっとって書いているのか非常に興味があるけど、まあ、とりあえずここはチラウラなので今まで通りなんでも帳として書いていこうかな。

 

とにかく、3か月は続けてみよう。

なんで3か月かはよくわからないけど、とりあえず3か月!