読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラウラ学習帳

日々の生活をちょっと楽しくする学習帳

amazonアソシエイトに挑戦

amazonアソシエイトに参加してみました。

 

そもそもamazonは3年くらい前からプライム会員で、多いときは毎日のようにニコニコ段ボールが届く状態。お世話になっております。大好きです、なんていきなり告ってみたりする。ふふっ

 

そんな私、初めてamazonさんと繋がってみちゃいます。ドキドキ。

 

今ぽちっとするかどうか迷っているのが、コレ。

 

MonoMax(モノマックス) 2015年 10 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2015年 10 月号 [雑誌]

 

 

おおーーっ!簡単に貼れた!!アソシエイツ!!

 

今月号のMonoMaxには、アニエスベーの万年筆がついてくるんですよ~

文房具好きな方たちのツイッターでは、MonoMaxの付録の万年筆って結構評判がいいので、買ってみるかどうか迷い中。

 

 

 

これは、今物凄く喉が痛いので必要に迫られて・・・

私は非常に喉が弱く、季節の変わり目ごとに年に3~4回は扁桃腺を腫らして熱を出してるんですが、これと出会ってからは喉が痛くなっても熱を出す率が減ったような気がします。

さすが医薬部外品。のど飴なんて嗜好品ではなく、のどの痛みを感じたらひたすらコレをなめていると、不思議と症状が緩和されます。

いろんな味が出てますが、私はオレンジが一番おいしいと思います。

 

こんな感じですか?アソシエイツ。

 

さっきも言った通り、私amazon大好きなんですよ。

欲しいと思ってポチると最短その日のうちに届いてしまうその便利さに何度助けられたことか!!

特に子育て中のオムツやら米やら、足りなくなってもその日のうちに届く安心感ったらないです。しかもお安く手に入るし。

本なんかも本屋に探しに行くよりも確実に在庫がわかるし、何よりも誰にも立ち読みされていない綺麗なものが届くのでストレスがない!

気楽にポチっとできてしまうので、財布のひもが緩みまくることも多々あるけど、それ以上に恩恵しか感じていません。

共働きの子育て中の身にとっては、年3900円のプライム会費も、買い物に行く時間を買ってるのだと思えば安いもんです。

 

このブログも、グーグルアドセンスamazonアソシエイトもまだ全部勉強中で、手探り状態ですが。

 

少しずつ学びを深めて大好きなamazonさんともっと仲良くなりたいものです。