チラウラ学習帳

日々の生活をちょっと楽しくする学習帳

ハンズメッセ2015に参戦

 

今年も始まりましたね、ハンズメッセ!

今回は期間中今日しか参戦できないので、早速行ってきました!

 

11時くらいにお店に到着すると、土曜日ということもあって大盛況。

 

今回のお目当てはコレ。

 

f:id:risa-chira-tyou:20150829181041j:plain

 

MEYERの深型フライパンです~!

 

新居のピピッとコンロに、鍋の温度を見張ってくれる機能があることに最近気づきまして。180度の油で~なんてことも簡単にできるようになったので、よく揚げ物をするようになりました。

揚げ物をした後の油の処理にオイルポットを使用するようになって。注ぎ口のあるフライパンがずっと欲しかったんです。これ、ちっちゃいことだけど重要。

 

いざ現物を見ると、20㎝のものはかわいいんだけど、とんかつだと一枚揚げるのがやっと。我が家4人家族だと小さいか。

かと言って、24㎝だと大きくて置き場所に困る・・・

 

散々お店で悩んで、24㎝のものを購入。使い勝手重視!

置き場所は何とかします・・・

1980円(税抜き)でした。これって、かなりお安くなってます!

 

あと、シールを大量に購入。

 

f:id:risa-chira-tyou:20150829230411j:plain

 

シール8枚入りで100円でした。

手帳やお手紙用で4セット購入。しばらくシール購入自粛だな・・・

 

その他ジェットストリーム(全品20%OFF)やらマステやらを購入。

 

ハンズメッセも3日目となると、売り切れのものもだいぶ出てました。

来年は初日に参戦したい!

 

ほんと、毎年楽しいですよね~。

春のパン祭りと同じくらい重要なお祭りだわ~。